堂本光一の熱愛が発覚したが、佐藤めぐみってどんな人?

KinKi Kidsの堂本光一さん(44)と女優の佐藤めぐみさん(38)が、約10年間にわたって交際しているとのニュースが。きっかけは、光一さんが主演と演出を務めるミュージカル「Endless SHOCK」でした。2009年、2010年の公演で、佐藤さんがヒロイン役を演じた後、交際に発展したそうです。事務所は、「コメントはありません」と否定せず、佐藤さんの事務所は「お答えすることはございません」としています。

あまり女っ気のないイメージでしたが、ずいぶん長くお付き合いしていたんですね。あと「SHOCK」の存続も心配されているようで、2000回公演を達成する見込みだったが、2015年に帝劇の建て替え休館のため、早くて2028年とのこと。その頃光一さんは50歳前後になるため、続けられるのかといった声もあるようです。

スポンサーリンク

佐藤めぐみについて調べてみた

佐藤めぐみ
1984年11月17日に東京都で生まれ。中学生の頃にスカウトされて芸能事務所に入り、主に演技のレッスンを受ける。彼女の女優としてのデビューは、2001年にTBSのテレビドラマ『3年B組金八先生』(第6シリーズ)で生徒・赤嶺繭子役を演じたことから始まった。その後、日テレジェニック2002の1人に選出され、大塚製薬「カロリーメイト」のテレビCMにも出演した。彼女は数々の映画・ドラマに出演し、NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』では準ヒロイン・和田清海役を演じた。彼女の趣味はお菓子作りである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました